立命館大学体育会漕艇部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2026年
04月26日

西日本選手権最終日🔥

こんにちは!2回生の杉原です!

本日は西日本選手権最終日、決勝レースが行われました。

本日も昨日に引き続き高い気温となりましたが、各クルー全力で取り組み、次に繋がる良い収穫のあったレースだったと思います。

それでは本日の結果をご報告させていただきます。


M1× 杉原

A決勝 2着

総合2位

︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

M2×A (山本、宮口)

A決勝 3着

総合3位

︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

M2×B (上村、山保)

A決勝 6着

総合6位

︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

以上となります。


本日も沢山の差し入れをいただいたのでご紹介させていただきます!

弘田さんから、ドーナツの差し入れをいただきました。

1777184669976

とても美味しく、レース前、レース後の補給として、パクパク食べてしまいました!ありがとうございます!

︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

杉原家よりフルーツゼリーとプリンの差し入れをいただきました。

PXL_20260426_013507745

疲労のある時でもツルッと食べることが出来ました!ありがとうございます!

︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

宮口家より、おにぎり等の差し入れをいただきました。

1777202978952

系統も様々で部員でワイワイ選びながら美味しくいただきました!ありがとうございました!

︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

以上となります。

いつもたくさんのご支援ありがとうございます。


とうとうシーズンがやってきました!

レース前は2000mを上手く漕ぎ切れるか不安でしたが、久しぶりの並べる選手のいるレースがとても楽しく、またたくさんの方からの応援パワーをもらい、関わってくださる皆様への感謝を改めて感じる大会でした。今大会もたくさんの応援をありがとうございました。

最後にはなりますが、昨年度の想いを胸に部員一同最大限、冬のトレーニングに打ち込んできました。

来週にも朝日レガッタ、そして約1ヶ月後には全日本選手権も控えております。

昨年度の想いを胸に部員一同最大限今シーズンも取り組んでまいりますので、引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。

 

以上杉原でした。

HOME > クルーブログ > 全日本選手権1日目🚣‍♂️
ページ先頭へ