2025年
09月05日
こんにちは!
4回生の長谷川です。
インカレもあと少しとなり、刻一刻と私の引退が近づいてきました、、、
それでは本題に入らせていただきます。
W1×(藤岡)
準々決勝4組目1着→明日の準決勝へ
M1×(小笠原)
準々決勝1組目2着→明日の準決勝へ
M2×(深田、山保)
準々決勝1組目1着→明日の準決勝へ
明日行われるレースについてご紹介いたします。
W1×(藤岡)
準決勝1組目 レースNo.144
バウNo.4 8:54発艇

M1×(小笠原)
準決勝2組目 レースNo.147
バウNo. 2 9:24 発艇

W2×(鷲見、小野)
準決勝2組目 レースNo.149
バウNo. 4 9:42発艇

M2×(深田、山保)
準決勝1組目 レースNo.150
バウNo.3 9:50発艇

M4×(杉原、山本、宮口、長谷川)
準決勝2組目 レースNo.161
バウNo.4 15:24発艇

W4+(瀬川、本部、林、新徳、伊藤)
準決勝1組目 レースNo.162
バウNo.3 15:32発艇

以上になります。
続いて、差し入れの紹介です。
弘田さんよりキウイフルーツの差し入れをいただきました。

疲労回復にも良いらしく、おいしく体を健やかに労りました!
OGの松田さん(令和5年度卒)よりアイススラリーの差し入れをいただきました。

これを飲んで暑さに負けず最後まで漕ぎ切ります!
OBの切田さん(令和5年度卒)よりアイスの差し入れをいただきました。

種類がたくさんあって、選ぶ楽しさもあり、味はもちろん絶品で沖縄の記憶が蘇りました☀️
OBの鈴木さん(令和5年度卒)よりアクエリアスの差し入れをいただきました。

SDGsが考えられていて、さすがもとや大先輩です!
OGの鈴木さん(令和4年度卒)より梨の差し入れをいただきました。

食感も味も夏を吹き飛ばす爽やかさでした!
OBの高野さん(平成31年度卒)よりゼリーの差し入れをいただきました。

レース前の栄養補給にピッタリでした!
長谷川家よりゼリーとポンジュースの差し入れをいただきました。

大好物をたくさん食べて頑張ります!
細谷家よりゼリーの差し入れをいただきました。

香りもみずみずしさも梨を感じて美味しかったです!
林家よりお菓子の差し入れをいただきました。

チョコと柿の種のハーモニーが口の中で弾けました!
たくさんの差し入れありがとうございました!
最後になりますが、立命艇友会の皆様,OB・OGの皆様,保護者の皆様,スタッフ陣の皆様、いつもたくさんのご支援,ご声援ありがとうございます。
勝ち残るために部員一同練習に励んできました。応援してくださる皆様に結果で恩返しができるよう、一生懸命レースに挑みますので、より一層のご声援よろしくお願いいたします。
以上、長谷川でした!