立命館大学体育会漕艇部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2025年
09月05日

インカレ3日目!!

こんにちは!

4回生の長谷川です。

インカレもあと少しとなり、刻一刻と私の引退が近づいてきました、、、


 

それでは本題に入らせていただきます。

W1×(藤岡)

準々決勝4組目1着→明日の準決勝へ

M1×(小笠原)

準々決勝1組目2着→明日の準決勝へ

M2×(深田、山保)

準々決勝1組目1着→明日の準決勝へ


 

明日行われるレースについてご紹介いたします。

W1×(藤岡)

準決勝1組目 レースNo.144

バウNo.4   8:54発艇

IMG_1917

M1×(小笠原)

準決勝2組目 レースNo.147

バウNo. 2  9:24 発艇

IMG_1929

W2×(鷲見、小野)

準決勝2組目 レースNo.149

バウNo. 4  9:42発艇

IMG_1913

M2×(深田、山保)

準決勝1組目 レースNo.150

バウNo.3    9:50発艇

IMG_1918

M4×(杉原、山本、宮口、長谷川)

準決勝2組目 レースNo.161

バウNo.4    15:24発艇

IMG_1921

W4+(瀬川、本部、林、新徳、伊藤)

準決勝1組目 レースNo.162

バウNo.3    15:32発艇

IMG_1916

以上になります。


 

続いて、差し入れの紹介です。

弘田さんよりキウイフルーツの差し入れをいただきました。

IMG_8750

疲労回復にも良いらしく、おいしく体を健やかに労りました!

OGの松田さん(令和5年度卒)よりアイススラリーの差し入れをいただきました。

IMG_8748

これを飲んで暑さに負けず最後まで漕ぎ切ります!

OBの切田さん(令和5年度卒)よりアイスの差し入れをいただきました。

IMG_8749

種類がたくさんあって、選ぶ楽しさもあり、味はもちろん絶品で沖縄の記憶が蘇りました☀️

OBの鈴木さん(令和5年度卒)よりアクエリアスの差し入れをいただきました。

IMG_8752

SDGsが考えられていて、さすがもとや大先輩です!

OGの鈴木さん(令和4年度卒)より梨の差し入れをいただきました。

IMG_8754

食感も味も夏を吹き飛ばす爽やかさでした!

OBの高野さん(平成31年度卒)よりゼリーの差し入れをいただきました。

IMG_8753

レース前の栄養補給にピッタリでした!

長谷川家よりゼリーとポンジュースの差し入れをいただきました。

IMG_8369

大好物をたくさん食べて頑張ります!

細谷家よりゼリーの差し入れをいただきました。

IMG_8755

香りもみずみずしさも梨を感じて美味しかったです!

林家よりお菓子の差し入れをいただきました。

IMG_8751

チョコと柿の種のハーモニーが口の中で弾けました!

たくさんの差し入れありがとうございました!


 

最後になりますが、立命艇友会の皆様,OB・OGの皆様,保護者の皆様,スタッフ陣の皆様、いつもたくさんのご支援,ご声援ありがとうございます。

勝ち残るために部員一同練習に励んできました。応援してくださる皆様に結果で恩返しができるよう、一生懸命レースに挑みますので、より一層のご声援よろしくお願いいたします。

以上、長谷川でした!

 

 

HOME > クルーブログ > 全日本選手権1日目🚣‍♂️
ページ先頭へ