立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2023年
10月15日

全日本新人最終日🔥

こんにちは!

2回生の長谷川です。

今日は全日本新人の最終日でした。

激しい雨の中でのレースでしたが、部員全員体調を悪くすることなく最終日を終えることができました。

それでは本題に入らせていただきます。


最終日に残ったクルーの結果をご報告させていただきます。

W1×A

準決勝5着→準決勝敗退

W2×

準決勝2着→B決勝へ

B決勝1着→総合5位

M2×A

準決勝3着→C決勝へ

C決勝1着→総合9位

M4+

準決勝4着→準決勝敗退

IMG_4270


 

応援に駆けつけてくださったOB・OG、保護者の皆様方本当にありがとうございました。

今年度の大会はもう終わってしまいましたが、来年度の大会に向けて精進していきたいと思います。

2023年もあと少しとなりましたが、部員一同目標をもって今後の練習に励みたいと思います。

立命館大学ボートを応援・支援していただきありがとうございました。

これからも応援の程よろしくお願いいたします。

 

HOME > クルーブログ > 2024年度 新歓PVが完成しました!
ページ先頭へ