立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2023年
10月11日

新人戦に向けて戸田入りしました!

こんにちは!

3回生の深田です!

本日、全日本新人ローイング選手権に出場するため戸田入りしました!

今回は1,2回生だけの参加となります!

いつもとは違う雰囲気の大会になりますが、チーム一同より良い結果を残せるよう練習の成果を最大限発揮できるようにしたいと思います!

 

到着日にも関わらず差し入れをいただきましたのでご紹介させていただきます。

弘田さんよりお肉の差し入れをいただきました!

いつも沢山の差し入れをしてくださり、今回も美味しいお肉の差し入れをしていただきました!

いただいたお肉はマネご飯に使わせていただきます!

IMG_8369

 

阿南家よりフルーツゼリーの差し入れをいただきました!

みんな食べたい味を選んで争奪戦が行われていました!

毎回戸田で試合があるたびに差し入れをいただき本当にありがとうございます。

IMG_8368

 

瀬川家よりエネルギーゼリーの差し入れをいただきました!

試合の日にはこのエネルギーゼリーは欠かせません!

試合前にしっかり栄養補給します!

IMG_8367

以上になります。

いつも初日からたくさんの差し入れをいただき本当にありがとうございます。

 

明日練習をして明後日からレースが始まります!

初めてこの戸田のコースで漕ぐ選手もいるので、今まで練習してきた成果を最大限発揮しつつ楽しんでレースをしてこれるよう精一杯頑張りますので応援よろしくお願いいたします。

サポートで来ているマネージャー、3回生も精一杯サポートします!

そして、いつも立命館大学ボート部にたくさんのご支援、ご声援をくださる、立命艇友会の皆様、OB,OGの皆様、保護者の皆様、監督・コーチ、スタッフの皆様のお力があり、活動することができています。本当にありがとうございます。皆様への感謝の気持ちを忘れず大会に取り組んでまいりますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

 

以上、深田でした!

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ