立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2023年
04月01日

2023年年度 新歓PVが完成しました🚣‍♂️❤️‍🔥

こんにちは!3回生の中西です^^

あっという間に4月ですね

学年も変わり、大学生活も折り返し地点となりました。

上回生になるという自覚と覚悟を持ち、精一杯頑張ります!

それでは早速本題に入らせていただきます。


 

2023年度の新歓PVが完成しました!✨

このPVでは、みんなが頑張っている姿はもちろん、立命館大学ボート部の魅力であるアットホームな雰囲気をお届けできれば良いなと思い作成しました。

1人でも多くの方に立命館大学ボート部の魅力が伝われば幸いです。

是非、下のリンクよりご覧ください!

 

https://youtu.be/Vt3lGnDuDwI


また、4月15、23日に合宿所にて新歓を行います!

ボート競技をしたい!この環境でこのメンバーと日本一を取りたい!と思ってもらえるよう、皆一同、たくさん準備してお待ちしております❕


少し自分語りになってしまいますが、私が立命館大学でボートを続けようと思ったきっかけの1つが、このブログです。

ブログを通して、先輩方の名前と顔を覚え、感動した文章や、モチベーションの上がる言葉があれば、スクリーンショットをし、様々な考え方を勉強させていただいていました(笑)

次は影響を与えていけるようなブログをお届けできるよう、努力していきます!


いつも立命館大学ボート部へのご支援、本当にありがとうございます!

皆様の支えがあり、日頃頑張ることができております。

今後とも応援のほどよろしくお願いいたします。

以上、中西でした

アイキャッチ画像は好きなアーティストさんのキャラクターと桜です^^

HOME > クルーブログ > 2023年ありがとうございました!
ページ先頭へ