立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2022年
12月13日

弘田さんより差し入れをいただきました!

こんにちは!

一回生の小笠原です。初めてブログを書かせていただくため、少し自己紹介をさせていただきます。名前は和樹(カズキ)と言います。小学校1年生の時からサッカーを始め、高校を卒業するまで、ずっとサッカー三昧の日々を過ごしておりました。大学に入り何か新しいものにチャレンジしたいという気持ちでこのボート部に入部しました。分からないことだらけの日々ですが、何か目に見える結果を残すために自分出来る最大限の努力をしていきたいと思っております!

いよいよ本格的に冬に入り、寒さも厳しくなって来ました⛄️ですが、怪我をしないよう念入りに準備をし、選手各々毎日のトレーニングに励んでいます🏋️‍♂️

それでは本題に入らせていただきます!


弘田さんより切り餅とつぶあんをいただきました!いつもたくさんのご支援をしていただきありがとうございます。

IMG_8814

餅はエネルギー源となる糖質が豊富に含まれており、日々トレーニングしている私たちにとってはとてもありがたいです。大変美味しくいただきました!


 

オフシーズンのトレーニングはメンタルを保つのが難しく、厳しい練習も多々ありますが、ボート部全員で団結し、来シーズンのために全力を尽くしていきたいと思います!

 

以上、小笠原でした!

 

HOME > クルーブログ > 2023年ありがとうございました!
ページ先頭へ