立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2022年
11月28日

空気清浄機・優勝記念品の贈呈式

こんにちは!

一回生の瀬川です。初めてブログを書かせていただくので少し自己紹介をさせていただきます。

改めまして名前は瀬川咲新(さにい)と申します。私は「オリンピック」を目指し高校から本格的にボート競技を始めました。高校生の時、全日本選手権での立命館大学の漕ぎをみて、私も一緒に日本一になりたいと思い、立命館大学に進学しました。まだまだ未熟者ではありますが、これからも先輩方の背中を追いかけ、頑張って行きたいと思います。

最近は、冷え込む日が多くなり布団から出たく無い日が続いています🍃ですが、部員一同、来シーズンに向けてのトレーニングも頑張っています💪

それでは本題に入らせていただきます!


 

OB会の皆さまから、空気清浄機、全日本大学選手権優勝記念品(女子舵手付きフォア)を頂きました。

872BE0CA-2C5A-4FDF-83F5-77A2F0C6E569

《※写真撮影のみマスクを外しています》

空気清浄機は食堂に置かせていただきます。これからもコロナウイルスに気を付けながら練習していきたいと思います。ありがとうございます!

 

D1F43B7D-2765-4E3B-B8E7-395D064AB423

《※写真撮影のみマスクを外しています》

優勝クルーを代表して主将の志賀選手(3回生)が記念品を受け取りました!優勝を決めた瞬間の写真で、とてもかっこいい記念品でした!壁に掛けられる形になっているので大切に保管させていただきます。

 

牧OB会長をはじめ、OB会の皆様いつもご支援、ご声援ありがとうございます。

本格的に冬のトレーニングが始まりましたが、チーム一丸となって来シーズンに向けて精進して参ります。

これからも、立命館大学体育会ボート部の応援をよろしくお願いします!

 

以上、瀬川でした!

HOME > クルーブログ > 弘田さんより差し入れをいただきました!
ページ先頭へ