立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2022年
11月20日

ランクアップでトレーニングを行いました!

こんにちは!

2回生の中西です😉

11月も残り半分となりました!🍂

かなり冷え込んできましたね、、

この時期になるとつい鍋料理に頼りがちになってしまうので、様々な料理に挑戦し、自炊のレパートリーを増やせるよう頑張ります

それでは本題に入らせていただきます!


11月12日、13日に、ランクアップ松山へトレーニング合宿に行ってきました🔥🏋🏼‍♂️

7455CBD0-2B9C-4A95-BCC7-737F049294A6

C53438ED-F211-4032-B83A-FD12F46B56A9

EEDB2863-E383-4B07-8F51-871C78A5DA60

780FAA65-B2F7-4D00-8B9F-0B5F58DA9113

基礎のフォームから丁寧に教えていただき、たくさんのサポートをしていただきながら、しっかりと追い込むことができました。

冬季トレーニングに向けて、強み、弱みを再確認することができ、充実したトレーニング合宿を過ごすことができました。

0DE752AB-50EA-460F-88B8-7C7090E34E1D

サーキット後の写真撮影の様子です^^

この時間が来ると本当にやり切った!と実感できます(笑)

ランクアップの皆様、ありがとうございました!


愛媛県出身の越智家より、差し入れを頂きました!

85CADEC8-0D54-4D2B-A1C6-13CFF5B4D21D

トレーニング中に補給しやすいゼリー、そして疲れた身体には欠かせない和菓子の差し入れです✨

部員から大人気で、あっという間に無くなってしまいました!ありがとうございました!


いつも立命館大学ボート部への温かいご声援、ご支援本当にありがとうございます。

来シーズンに向けて成長していけるよう、冬季シーズンも全力で駆け抜けます!

今後とも応援よろしくお願いいたします!

以上、中西でした🌙


アイキャッチ画像は越智家のアイドルと京子さんとのツーショットです🐶❤️

 

HOME > クルーブログ > リッツカレンダー2024
ページ先頭へ