立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2022年
05月03日

朝日レガッタ3日目

こんばんは!!

本日で朝日レガッタも3日目となりました.

自分は今日のレースで負けてしまい,4回生なのでボート人生最後の朝日レガッタが終了しました.

レース後は悔しい思いと同時に,来年はないんだなという焦りを感じました.

なので,これからのレースや練習は今年で最後という緊張感を持って取り組んでいきたいと思います.

では本題に入らさせていただきます.

 


 

今日のレース結果を書かせていただきます.

M1×(鈴木)

準決勝 : 4位 → 敗退

 

M2× Aクルー(深田、梶原)

準決勝 : 2位  → 決勝へ

 

M2× Bクルー(長谷川、實近)

準決勝 : 3位 → 敗退

 

M4+(伊勢、下入佐、釜坂、切田、岩切)

準決勝 : 5位 → 敗退

 

以上となります.

明日は男女ともに決勝となります.

応援のほどよろしくお願いします.


 

OBの弘田さんより,キウイの差し入れをいただきました!!

S__160546819

果物は体の疲労回復にとてもいいので,マネご飯で活用させていただきます!!

 

令和4年卒業の福原さん,菊池さんよりジュースの差し入れをいただきました!!

S__51372035

レース後にみんなでいただきました!!とても美味しかったです. ありがとうございます.

 

保護者の皆様からもたくさんの差し入れをいただきました.

S__36880392S__108240902

食堂に皆様からの差し入れがあると,部員の顔は明るくなりそれだけで応援されていることを実感し,頑張れます.

皆様からの応援をひしひしと感じながら頑張っていこうと思います.

 

これからも立命館大学体育会ボート部の応援をよろしくお願いします.

 

以上,岩切でした.

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ