立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2022年
01月16日

2022年もよろしくお願いいたします!

みなさんこんにちは!3回生の池田です。

日頃から支えてくださる全ての関係者様、いつもありがとうございます。

2022年も、立命館大学ボート部をどうぞよろしくお願いいたします。

 

この度、OB OGの皆様より、昨年のインカレ兼全日本選手権大会の優勝記念品、浴槽の追い焚き装置が寄贈されました。本日は、牧会長が代表してお越しくださりました。日頃から私たち選手のために、様々な面から支えてくださりありがとうございます。今回は、生活面での質の向上のためのご支援をいただきました。選手一同大切に使用させていただきます。そして、よりよいパフォーマンスに必ず繋げていきます!

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_617c

 

(※以下の写真はすべて撮影のみマスクを外しています)8+1VjW77Qdu923aYcTZ3pw_thumb_617f

女子を代表して主将の鈴木選手(3回生)が受け取りました!レースの写真と共にとてもかっこいい盾でした。レースでの思いを忘れずに今シーズンも全力で戦ってまいります!MHsdhu5dQM6PPYXoIdmJNg_thumb_6176

部を代表して主務の日比(3回生)が受け取りました!使用するのがとても楽しみです!

 

 

以下は、毎年恒例初詣(1/5)の際の回生ごとの写真です。

まずはフレッシュさ全開、笑顔が素敵な1回生です!
LINE_ALBUM_220116_1

続きまして、人数が少ないからこその圧巻の団結力!2回生です。

LINE_ALBUM_220116_0

続きまして、フレッシュさに欠けますが(汗)みんなのお兄ちゃんお姉ちゃん!3回生です。

LINE_ALBUM_220116

最後は、立命館ボート部を支えてくださる最強のスタッフの皆さんです。

LINE_ALBUM_220116_2

 

冬季シーズンは長いようで短い期間です。今選手たちは、自分自身の強みや弱みと必死で向き合っています。後悔なくシーズンこぎ切れるように、この冬季ジーズンを部員全員で乗り越えていきます!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

最後まで見ていただきありがとうございました。

以上、池田でした!

 

 

 

HOME > クルーブログ > 2023年ありがとうございました!
ページ先頭へ