立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2021年
08月28日

株式会社ワコール様 セミナー🌻

みなさんこんにちは!3回生池田です。

先日、株式会社ワコール様(Wacoal)から女子選手向けにセミナーを実施いただきました。体のつくりは男女で違うのはもちろん、さらに一人一人も違ってきます。その中で、いかに自分の体に合ったスポーツウエアを着用し、トレーニングをすることがパフォーマンスの向上に繋がるかということを学びました。質の高いトレーニングを積み重ねていくためにも、日頃から自分の体や着用するウエアともしっかり向き合っていきたいと思いました!ワコール(※写真撮影時のみマスクを外しています)
ワコーール

 

今回、このような貴重な機会を設けていただき、選手一同感謝の気持ちでいっぱいです。本当に多くの方々の支えの中で私たちの活動があるんだということを改めて感じた日でした。さまざまなご縁を大切にし、私たち立命館ボート部を応援してくださる思いに応えていけるよう、今回のお話を活かしながら精一杯取り組んで参ります。

コロナの影響で、インカレや全日本選手権が10月末に延期、国体が中止になるというなかなか思うように活動をすることが難しい中ではありますが、しっかりとやるべきことを積み重ね、常に先を見据えた行動を取っていきたいです。

以上、池田でした!😄

HOME > クルーブログ > 差し入れのご紹介
ページ先頭へ