立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2019年
09月04日

インカレ前夜

こんばんは。4回生の岩村です。

昨日戸田入りしましたが、自分の思っていたよりも夏の残暑はなく心地良いといってもいいくらいの気候です。

夏の終わりを告げるようにツクツクボウシが鳴いていたのが印象的です。

今日は最終調整となる練習でした。どのクルーも戸田の水の感覚と自分のコンディションも確かめるように一本一本丁寧に漕いでいました。

練習から上がってくればみんな全日本の大会前であることを感じさせないほど和やかな雰囲気でピリピリした緊張感とは無縁といった印象でした。むしろ早く漕ぎたくてワクワクしているという感じです。

今回のインカレは男女合わせて7艇が出漕するため見所たっぷりで眼が離せません。

明日の予選は女子ペア以外の6艇が登場します!(僕たちのペアはレースNo.1なので朝一番です笑)

応援よろしくお願い致します!

 

さて恒例の、今日のマネ皿洗い選手権コーナーです。

本日の決勝戦はこの2人

DA226288-1C85-435A-93F8-421A11638CEE

見事お皿洗いの称号を勝ち取ったのは、、

A78B54EC-D12D-429E-98D6-7A7355808870

2回生の神前でしたーー!笑

 

最後に本日届いた差し入れを紹介させていただきます。

1F517780-E56B-4BD5-AB17-28BF0ECD907F

近藤家から野菜ジュースとドーナツです!

これを飲んで足りない栄養補います!

59E45ED5-F7E1-4068-9F68-FFE41D1D1085

佐藤先生より梨の差し入れです!

マネさんが綺麗にむいてくれました。みずみずしくて美味しかったです!

66A3BA52-EA4B-4336-AF2C-6ADE1A4124B5

松井、宮本家よりお菓子です。いつも差し入れありがとうございます!

ちなみに!昨日OBの弘田さんからいただいたお肉はマネさんが美味しいジューシーなトンテキにしてくれました。今日のアイキャッチ画像ですね。

F00ABBE4-8AAA-4BCB-B791-36A0CC2B3376

 

尚、今年も観客席後方にOBの方用にテントを設置しております。是非気軽にお越しください。

以上、岩村でした!

 

 

 

 

 

 

HOME > クルーブログ > リッツカレンダー2024
ページ先頭へ