立命館大学ボート部|Ritsumeikan University Boat Club

Crew Blogクルーブログ

2019年
08月26日

今から晴れるよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

こんばんは\( ⍢ )/

 

最近の趣味はカフェ巡りとか大学生ぽいことをいいたい、ベッドの上の住人・圧倒的インドア派になりつつある2回生の菊地です!!

 

 

近頃の滋賀県はお天気の機嫌が少しばかり悪いようで、さっき瀬田川の放流量が全開になってました……

 

全開になると乗艇できないので、明日の練習が乗艇できない可能性が高く、かなりショックですᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

 

『今から晴れるよ!!』とかいって、毎日晴れに出来たらいいのになと心の底から思ってます!!笑

 

 

そして、差し入れを頂きました٩(Ü*)۶

 

まずは……OBの髙さんとOGの沼さんよりプリンです( ¨̮ )❥❥

02F7DD17-CE2E-4C56-BF98-479B8CBB8E51

お2人にお久しぶりに会えて嬉しかったです!!

 

中村家からは梨です(˶ඕ ⌔ ඕ˶)

17BCB2E7-6929-4475-9686-2753005BB185

すごく美味しそうだなっしー(˶ඕ ⌔ ඕ˶)

 

……すみません、私の中の梨の妖精が出てきてしまった模様です。

 

いつもありがとうございます( ¨̮ )‪︎❤︎

 

 

明日はボート部のフェアリー(!?)トマトの妖精(!?)が現れるかもしれません。

 

乞うご期待ですね( ᐛ )و

 

今回のアイチャッチ画像は同期の福原氏とフレンチトーストを食べに行った時の写真です!!

 

私たちの行動範囲はチャリで10分圏内です、狭めです……

 

そんな彼女は明日現れるかもしれない妖精さん達とお友達だとかなんだとか……!?

 

 

それでは、外に出るタイミングで雨が降り出す圧倒的雨女のきくりんこと、キクチでした( ˙³˙ )ノ”

 

HOME > クルーブログ > 2023年ありがとうございました!
ページ先頭へ